2008年08月06日

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


軽く肌にのばすだけの、簡単ポロポロピーリング。

汚れセンサーが古い角質や余分な皮脂など、肌に不必要なものを選んで落とすので、肌に負担をかけず、毎日でも使えます。

透明感のあるツルツル肌が実感でき、化粧水の浸透もアップ♪

朝の洗顔前のベタベタ解消にも効果的です☆

オレンジオイル配合で爽やかなオレンジの香り。

肌にのばすだけで

簡単・瞬時にポロポロ。
古い角質や余分な皮脂、肌に不要なものをすばやく浮きあがらせ、しっかり落とせる優しいピーリング。

くすみの原因

古い角質をすっきり落とし、明るくつるつるの、化粧のりのよい肌を実感。

植物性うるおい成分配合

たっぷりやさしいうるおいを与えます。
オレンジオイル配合で、すっきり心地よいオレンジの香り。
(オレンジエキス・キウイエキス・モモ葉エキス)

使用方法

乾いた肌にお使いください。
1プッシュずつ手に取り、両ほほ・鼻・あごにのせていきます。
ジェルを伸ばすようにマッサージすると、すぐにポロポロとしてきます。
その後、すすぎ残しがないよう十分に洗い流してください。


いろんな意味ですごい! 2008-04-30

商品が届いて早速使ってみました。

古い角質がどんどん落ちてきました!

オレンジの香りがきつくなく、ベタつかずに、とても満足です♪

角質が消しカスのように落ちてくるのは、自分的にはとても癒されます

1週間に1、2度使えば良いものなので、2ヶ月ほど〜・・(それ以上)使えそうです。

使ってその次の日、早速効果が現れました。

まず、ニキビが減っている(または腫れ等がひいている)。

毛穴の黒ずみがほとんどなくなっていました!

ニキビのせいで食事が限定されてましたが、

カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリングのおかげで、

限定していた食べ物も、少しだけ食べてもニキビがあまりできなくなり、感謝しています。

何度使ってもすごいものなので、とてもお勧めです☆

カントリー&ストリーム をもっと知りたい≫
posted by 美白人 at 20:00| ピーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。