2008年08月06日

ビオデルマ サンシビオH2O (エイチツーオー) 250ml

ビオデルマ サンシビオH2O(エイチツーオー) 250mlビオデルマ サンシビオH2O(エイチツーオー) 250ml
価格:¥3,360(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


コットンに取り、メイクと軽くなじませるだけで簡単クレンジング。
敏感なお肌に配慮した成分配合で、思いやりあるメイク落としを実現。
また、保湿成分配合なので、使用後は化粧水をつけた後のような潤い感。
お肌への刺激が気になる方や、お子様にもお使いいただけます。

拭き取るだけで、洗い流し不要なので、さまざまなシーンで清潔で潤ったお肌をサポート。

無香料
無着色料
アルコールフリー
パラベン不使用
弱酸性

いつでもどこでもメイクをオフ

ベッドサイドで:疲れてしまってもうダメ、とベッドに倒れ込んでしまった時にも、クレンジングだけは手抜きなし。
拭き取りだけして、そのまま眠ってしまっても、翌朝のお肌はすっきり♪
リビングで:朝の洗顔、帰宅直後のメイク落としに。
洗面所に行かなくてもよいので、お気に入りのTVを見ながら、あるいは、子供から目を離さずにクレンジングができます。
メイク直しに:はみ出たアイラインや下瞼についてしまったマスカラをさっとOFF。
綿棒にしみこませて使用するとポイントメイクの微修正もラクラク♪
何事もなかったようにメイクを続けられます。
アフターファイブのパーティーに備えて、メイクもチェンジするときにも。
ちょっとアイシャドウの色を変えることも、大胆にファンデーションからフルチェンジもOK☆
旅行時に:旅行の時、意外とすぐなくなってしまうのがクレンジング。
ミニサイズとコットンさえあれば行きの飛行機の中から帰国まで3週間位はOK。
水が貴重になる災害時に:洗顔するための水がなくても、クレンジングできる。

使用方法

コットンにたっぶり浸し、アイメイクやファンデーションとよくなじませて、こすらずやさしく拭きとっていく。
コットンに色が着かなくなったらクレンジンク終了の目安。
洗い流さずに保湿のケアに進んでください。
ダブル洗顔、洗い流しは不要。
お好みで洗い流してもいいのですが、乾燥が気になる方は洗い流さないことをおすすめします。
※朝の洗顔にも使用可能。

マスカラの落とし方:適量をコットンに含ませたら、目を閉じてまぶたの上部からまつ毛の先に向かって落とす。
その際、マスカラにしっかり液が行き渡るように、通常よりもなじませる時間を長目に取るのがコツ。
使用量目安(1回あたり):約500円玉大
約1ヶ月半〜2ヶ月分 (夜のクレンジングと朝の洗顔、1日に2回使用した際の大体の目安。メイクの濃さなどによって個人差あり)

本当にすごいっ!!!

数年前から愛用しています。
美容関係の仕事をしていた友人から、「すんごいのがあるよっ!超敏感肌でもOK♪」 といわれて、サンプルを貰ったときからずっと使っています。
面倒臭いメイク落としも、健康な皮膚の人には結構色々出ていますが敏感肌ともなると、お手入れも超面倒臭いはずなんですが・・・
これは違いますよ。
しかも、本当によく落ちる。
毛穴の中までちゃんと落ちてる感じがします。
ただし、すごく苦いので、口の周辺は気をつけてくださいね。
害にはならないみたいですが、不味いです。
一度だまされたと思って使ってみてください。
するーっと取れちゃいますよ、仮面が (笑)。

ビオデルマ をもっと知りたい≫
posted by 美白人 at 14:00| クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

